猫草子

と書いてにゃんこのそうしと発します。我が家の猫様方と時々散歩写真とモノ作りなんぞも少々。



お魚いろいろ

さて前回の小旅行記の続きと相成ります~(*´∀`)ノ

yaidu01.jpg

早朝、盛大な雷で目が覚めてしばらくすると雨上がりの焼津の海には漁船がいっぱい!

numadu01.jpg

帰る道すがら、こちらも有名な漁港、沼津へと立ち寄りました

numadu02.jpg

お目当ては以前から行ってみたかった深海魚水族館~!

numadu03.jpg

噂にたがわず、丁寧な作りの充実した館内をぐるっと歩いて

numadu04.jpg

ぴちぴちの海の仲間たちと出会うことができました♥

kr988.jpg

港で食べた天丼もとっても美味しかったんだよ~って、聞いてないね?;

az986.jpg

おるすばん、ちっともたのしくなかったのですーーー!!

ですよねぇ(;^^)
でも、帰って来て元気なみんながいてくれるのが一番嬉しいんだよ~♥
と、一生懸命ゴマをするかーちゃんなのでしたヾ(*´∀`)ノシ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


お馬さんに会って来ました~!

ま~た僕を置いて遊びに行っちゃったのです…

kr987.jpg

ということで、お馬さんに会いに富士宮まで行って来ました~♪

hujinomiya01.jpg

お目にかかりたかったのは、国内に数頭しかいないというフリージアンの鷹音さん!

hujinomiya02.jpg

ヒトで言ったら100才越えだけど、とってもハンサムでかっこいいお馬さんでした(*>ω<)

hujinomiya03.jpg

ピレニーズのリンさん、最年少のサラブレッド、愛鷹さんにはいっぱい遊んでいただきました♥

hujinomiya04.jpg

乗せていただいたのはこちら↓のとっても穏やかな銀鈴さん

hujinomiya05.jpg

乗り手がちゃんと指示を出せるまで動かないでいてくれる、素晴らしい先生でした!

az985.jpg

なにがたのしいのかわからないのです(*=ω=)-3

と、くりあずはご機嫌ナナメになっちゃいましたが、近日中にまた続編をあげようと思います~(*´艸`)




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


にゃいおんきんぐ?

梅雨を前にして快適なおふとんを保つべく室内布団干し(?)を用意してみたところ

az981.jpg

あずきさん大ハッスル~~~~!!!

az982.jpg

…まあそうなるんじゃないかと思ってましたけどね^^;

az983.jpg

たーーーーのしーーーーーーーい!!!!

az984.jpg

さわいでるあずきには ちかづかないのがいちばんです とくりたさんw

kr986.jpg

お布団も快適であずきさんも嬉しいならまぁ、いうことはありません♪
…シーツの寿命は縮んじゃいそうですけどね(*T▽T)

すっかり月刊猫草子と化しておりますが、遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!
なかなかブログ作業に充てられる時間が取れず、ご訪問できないのが心苦しいです;

もうちょっと短期更新を目指して、のんびりがんばりますね~( *´꒳`*)ノ


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

/ おふとんばりばり たのしいよ! \  ←やめてください;


ぽかぽか陽気になりました

あっという間に5月になりましたねぇ

kr981.jpg

今日も今日とてまったりくりあず家でございます~( *´꒳`*)

kr982.jpg

この春もなかなかに激動でして

kr983.jpg

悲しいこともめでたいこともこもごもに

kr984.jpg

…ま、ぼくたちには関係ないんですけどね(*=ω=)

kr985.jpg

そんなこんなで、とりたててゴールデンでもないウィーク満喫なくりあずOさんなのでした~♥



ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

/ おでかけないのが シアワセなのです♪ \

あいかわらずのくりあず家です

気付けば4月になっちゃいましたね~!

ka486.jpg

三寒四温というにはハードな寒暖差ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか(*´ω`)ノ

ot170.jpg

この冬はあずきさんがミカンをのっけさせてくれるようになったり

az979.jpg

メインディッシュの座を頑として譲ろうとしなかったり

az980.jpg

くりたさんが某国民的巨大不明生物と張り合ってみたり

kr979.jpg

…なんかホント楽しそうだなお前さん……(;=ω=)

kr980.jpg

などとやってるうちに桜が咲き始めましたね!
今年は花見に行けるかな~(*゚∀゚)⁺

てな感じで、新年度もまったりのんびり参りましょ~~~~ヽ( *´꒳`*)ノ


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

/ ○゛じらなんて ぼくがやっつけるのです! \


Latest

