fc2ブログ

猫草子

と書いてにゃんこのそうしと発します。我が家の猫様方と時々散歩写真とモノ作りなんぞも少々。

落差が激しい


今朝方、うっすら雪が積もったくりあず地方



昼前にはすっかり溶けてしまう程度でしたが、とにかく寒いっ;

kr655.jpg

あずきさんは寒くても元気だねぇ;((=ω=))

az653.jpg

ぼかぁ寒いのは御免です!!

kr656.jpg

うん、かーちゃんもくりたに一票~(((〒ω〒)))ノ
…って、しまったせっかくのキメ顔なのにくりたさんお鼻汚れてるっ;


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment

音々子  

No title

寒くても元気なあずきさん、羨ましい!
寒いの超苦手な音々子に似て、ウチのニャンズはみんな
寒がりです(・∀・;)

キメ顔なのにお鼻が汚れてるくりたさんに笑っちゃいました(* ´艸`)

いい写真が撮れたと思ってよく見ると、目ヤニがついてたり、鼻が
汚れてたりって…猫アルアルですね(*o・∀・)o

2016/02/25 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |  

くま吉  

No title

こんにちは(^_^)

そちらも雪が少し降ったのですね~!
くま吉地方も今吹雪いてて、すごく寒いです
あずきちゃんは、寒いの平気?!すごいニャ(*^_^*)
くりたさんは寒いの苦手さんかぁ~
私もくりたさんに一票入れちゃいますよぉ~(´∀`*)ウフフッ
お鼻汚れてても、フワフワくりたさん、めちゃ可愛いです~

2016/02/26 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |  
カザハラリョウ">

カザハラリョウ  

音々子さま

あずきは雨でも風でも窓開けてー!と主張してきます;
でも、夜はふとんにもぐって来る派v 三っ*'ω')っ
くりたはあんまり窓開け要求しないけど、ふとんやにゃんこドームには入りたがりません…
エアコンにはへばりつきますけどもw
好みはそれぞれですね~(*´∀`)

やっぱり、ありますよね~パソコン画面で見て初めて気付くお顔のヨゴレ;
普段どれだけ親バカフィルターかかってるかがよ~くわかる瞬間です~(*´艸`)

カザハラリョウ">

カザハラリョウ  

くま吉さま

こんにちは~v

うわわ、そちらはまだ吹雪の季節なのですか~!Σ(;@□@)
こちらの雪は白くなったかな~と思ったらもう消えた、レベルで…ちょっと残念(こらこら!)
その程度なので、あずきのふっくふく自前ファーの敵ではないようですw
くりた党への清き一票、ありがとうございます~☆(*´艸`)
それにしても、演説の前にお顔くらい洗わないとねっ;

そうそう、アチラの方でぽちぽちありがとうございました~!
先ほどこっそりフォローさせていただきましたv
いつも拝見するくまちゃんがずらっと…かわいいです~(*>ω<)

Add your comment

Latest