猫草子

と書いてにゃんこのそうしと発します。我が家の猫様方と時々散歩写真とモノ作りなんぞも少々。



箱+紐は最強

親戚から美味しいお菓子がたくさん届いたある日

ka484.jpg

お菓子じゃない方にさっそく群がるお二方^^;

kr969.jpg

箱を開けて片付けてただけなのに

kr971.jpg

めっっっっちゃテンション上がるーーーーー!!!!!

kr970.jpg

…てなわけで、しばしお遊びタイムと相成ったのでありましたw

kr972.jpg

やっぱり箱+紐のコラボは最強ですね~(*゚∀゚)っ⁺

寒さは厳しいけど猫様方はとっても元気!
かーちゃんもとっても嬉しいよ♥(ノ*´꒳`*)


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

/ さいこうの とりあわせ。 \

関連記事

Comment

shah-san  

こんにちは

2人とも、わくわくですねぇ。
見上げて待ってるまんまるおめめ、かわいいですよね。
箱に紐、黄金の組み合わせですね~
うちでも大人気です。
箱に入って遊ぶも良し、
箱の陰から狙っても良し。
たのしい~~

2017/01/26 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |  

kotetsuママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人間においしいプレゼント(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
何個に嬉しいプレゼント((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ
いいですね(・∀・)イイネ!!

お金を出した猫用おもちゃより、何故だか魅力の箱と紐=^-^=うふっ♪
その魅惑のコラボは最高ですねブイ V(=^‥^=)v ブイ

くりたさん、独り占めだニャヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

2017/01/26 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |  

カザハラリョウ  

shah-sanさま

こんにちは~(*´ω`)ノ

この黄金の取り合わせ、あっという間に猫様方を引き寄せますねw
輪っかをほどくまで待ってね~という静止もきかず、
ほどこうとしてる紐にアタックかけて来ました^^;
サラさんもみうさんもやっぱり大好きですか~♥
うちではくりたの方が箱愛が強いようで、占拠したらなかなかどいてくれません。
あずきがあんまり気にしないでくれるのがありがたい…かな(*´艸`)

2017/01/27 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |  

カザハラリョウ  

kotetsuママさま

こんにちは~(*´∀`)ノ

新潟の親戚から美味しいおせんべ詰め合わせがやってきました♥
そんな豪華なメインには目もくれず、箱と紐で大盛り上がりなくりあずなのでした(*´艸`)

ホント、お店で悩んでゲットしてきたおもちゃより無料アイテムの勝利…
ちょっとフクザツ?^^;
とはいえ、美味しくおやつをいただきながら戯れる猫様方を眺めるのは最高ですね!

箱はくりたが独り占めですが、紐の方はあずきも黙っていませんよ~(*>ω<)っ゛
本日の記事をお楽しみにっ♪

2017/01/27 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

