猫草子

と書いてにゃんこのそうしと発します。我が家の猫様方と時々散歩写真とモノ作りなんぞも少々。



あずきさんのターン!

箱といったらくりたさん、ですが…

ka485.jpg

紐といったらあずきさんも黙ってません!

az971.jpg

輪っかが危ないから、ほどくの待ってね~

az972.jpg

なんて言っても聞いちゃあいません^^;

az973.jpg

このわっかが たのしいのです~~~♪

az974.jpg

そんなわけで、付きっ切りで遊んだ後はささっと撤収したのでありました(*´∀`)っ゛ナイナイ

仲良く順番をまって遊んでくれると可愛さ倍増♥
取っ組み合いにもならず、楽しく遊んだひとときでした(*´艸`)


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ!と応援していただけたらシアワセですv

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

/ はこは にいちゃんに ゆずってあげるです。 \

関連記事

Comment

キノボリネコ  

くりくりおめめでじゃれるあずきさん可愛いです(*´ェ`*)

輪っかだと引っかかったりで危ないですもんね、GJ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/01/28 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |  

カザハラリョウ  

キノボリネコさま

こぉんなくりくりお目目なのに、
遊び始めると周りの事が目に入らなくなるあずきなのでした(*´艸`)

今ほどくから!ってやってる手元に飛びついてくるから困りものですw

2017/01/30 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

