fc2ブログ

猫草子

と書いてにゃんこのそうしと発します。我が家の猫様方と時々散歩写真とモノ作りなんぞも少々。

ごあいさつ



大変ご無沙汰してしまいました。



211113.jpg



先日、兄が他界しまして。




闘病一年、このご時世に人にも医療にも恵まれて


さいごまで変わらず前向きを貫き通して


がんばったねえ、と


語りかける日々です。




気付けばあとひと月半後にはやってくる

年末年始のごあいさつは控えさせていただきますね。

もう少し、日々の暮らしが落ち着いて来ましたら

またくりあずとお山の生活をお届けできたらと思っております。



みなさまのもふもふツヤツヤぴちぴちなご家族に

楽しいこといっぱいありますように。



遊びに来てくださってありがとうございました(*´꒳`*)






関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment

Latest